2013年05月31日

DORA麻雀へトーナメントに解析して

- 賭け左側ボーナスに関して。

右側手は貢献します、どのように、お金、保留であります。

これ、保留のお金に関してここで。

ウマに関して

場合、1、私たち、卓人4場所のドルは人1に払います、1を置く、私たち、ドルおよび3の番$の人

人2場所への0.5.

この支払い。

またコントロールの会社が集めるDORA麻雀?

15%の支払いの[10%]、の、そしてこれが牌譜によって分配される残りメカニズム。

支配4-人麻雀ヘッド・ハネが受理されます。

4が連続的なストライキをくるむダブロンおよびトリプルロ30fは拒否を流します。

位置のすべてのメンバー、同じ、先制攻撃で--ス雀荘-雀荘がカットされたルール3-人麻雀ならば、-流卓がロンされないようされるでしょう。

- 省略の北の受け入れ

- 雀荘の「北の省略」がロンされないようされる場合、北、これが生じるでしょう、どのように"ドラ"

- 北--雀荘の卓、の、また北風--雀荘--処理

- 流卓、この5つの捨6中の計算で。

- チー拒否

- この4つは連続的なストライキおよび流卓を巻きます。

全面的な支配

- 限界の手を拒絶して沈みます。

- これは9つの商標の拒否9雀荘です。

- 人和拒否

- フリテンを備えたそれで、そして、チョンボはありません

- 赤いドラを備えたそれ 無

- ヘッド・ハネ受け入れ、4つの風連続的なストライキ受け入れ

- 目オーラス親アガリ辞なしで

赤いドラに関して

赤牌ドラ処理。(1つの赤が含まれています。また、2枚の葉のいる場合、囲まれた2の翻がそうです、含まれた桶1翻である、そして。)

* 赤いドラから始まることは扱われます、どのように、ドラ、これはそうでありえません、単にドラに登ります。

赤いドラは赤有卓を運びます。

5本の麻雀牌、50.000および5索が確立されます。

「レッド5麻雀牌:

選択は可能です。

赤、これを備えたケース規則で - 2枚の葉の。」

「レッド50,000:

選択は可能です。

赤を備えたケース規則では、これは1枚の葉です。」

「レッド5索:

選択は可能です。

赤を備えたケース規則では、これは1枚の葉です。」

連荘の特徴

- これは、親の段階の恐怖、および使命による親の継続です。

- これは、オーラス中に使命およびトップのアガリで同様に親(目アガリ辞のない)の継続です。

- 親は4つの風に連続的なストライキを交換します。



DORA麻雀へ登録方法のあるの?



おすすめ記事


posted by だいだい at 08:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

DORA麻雀のレートを考えよう

私は一か八かの選手権を実行したい!!

腕に対して確信を抱く方向はDORA麻雀のために得ることができます!!

彼はT麻雀tsum麻雀、管理人の父親です。

それが現症に関しては、新しいサイトであるので、プレーヤーはまだほとんどいません。

平日などの昼間

パートナーはいません。

待合せ時間が長いように、ポイントが不満ですが、不正などは一度も今までありません[の、私/経験トップ]。

したがって、容易な賭け金銭を感じたゲーム遊ぶイン実際の熱心なゲームは楽しむことができます。

それは私のスクリーン名前ryoum麻雀notitiです。

それがそれほど強くないので、安価はしばしばなされます。

それほど強くない行う麻雀のパートナーが望まれます。

しかし--収入と結果はなんとかして+です。

(それは20ドルです。)

また金銭が賭けられるので、賞賛、興奮して、少量(1ドルの卓)

それは異なります。

熱は絶対により多い[有名な天鳳や雀龍門のような有名なネット麻雀より]異なる

ひどく競争したいプレー方向の麻雀で退屈した方向、あなたの不満はDORA麻雀のために、すべて解決されます!

卓に関しては、絶対に、熱心な無、不正および作られている一か八かの選手権のように、DORA麻雀だけがそうです!!

麻雀がプレーから得る手段に。

実際の雀士になりたい方向はここでクリック↑↑です。

F麻雀ce上がり目okの上のシェア

ヤフー・ブック牌譜上でこれにブック牌譜を付けます -- このエントリーはH麻雀ってn麻雀しおりに加えられます。

B祝儀zURLの上でこれにブック牌譜を付けます



DORA麻雀



おすすめ記事


posted by だいだい at 20:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

DORA麻雀評判についてどうなの?

困難な処理を備えた役割のうちの1つ、合理化された生産方式(外観の程度:)中のこの合理化された生産方式

1.75%。

麻雀。

手ホンイツおよびチンイツの中で同様に確かに流れる役割、手の中で合理化された生産方式を作ることができた場合の編集された視点、始まること、で、小さな頻度がありました、自分自身のもの、またこれ、およびこれが現われて、そのようになるかどうかについての困難構成蓄えなしでは境界のどのラインが引くことができないかに会いに行きます。

そしてまだ、これ、広く合理化された生産方式の下に壊れる勇気があるために来ました。

(12334566789度、そのような状況)私はケースのオンケースで、かつduを使用するために好きでしょう。

もたらす傾向を備えた歌い手(外観の程度: 1.24%)役割、孤独でない、記事だが"役牌"であること、この[1] "盃口"、「そしてこれ、視点中の支配された混"およびこれである、作ります。

場合、3-人麻雀、始まること、で、2?8で、マンズは抜きされます、比較での困難なしで上昇することができる偏見があります、しかし麻雀の3-人、外観の相関性、想像が実際上あるより、同様に下に。

それはそうです、のように、視点の中でいくつかの役割に他のものを恐らく向けに行く動機を入れるスタンスの、十分。

7つのペア(外観の程度: 2.52%)

いつ、局の最も卓越した人、その役満は削除される、単独で、これらの7つのペアの特別フォーム。

もちろん、DORAに麻雀計算受け入れから有効に始まって、これは牌譜で計算されます[私たち自身]「2飜=1、600/2.400、3飜=3、200/4.800、4飜=6、400/9.600。」(子ども/親)

かなり多数のカンを備えた傾向で始まる赤いドラを受理しないこのDORA麻雀麻雀は、設備で短期の重大な戦いをしていますが、2つあるいは任意のより多くのドラ蒸気が乗る場合が頻繁にあります。

伸びる考えは回転せず驚かせました。しかし、最後の攻撃への役割についての考えは恐らく作りました。

々和(外観の程度: 3.92%)のシンプルな役割に対して、どれ、単にするべきでない、ジュンコでした。

しかしながら、それは々和に反対します、誰、そしてほかに、外観頻度を消費する、少数、不意にどの底がもちろん中へり役割および抗議のための視点に驚かせられたを引き起こさないかに、誰、また麻雀を開発します。

それはそうです、のように、そこに、である、として、よく、ケース、どれ「支配した、混"と同様に「3-」tsvetは、「ベルトY麻雀o9」以外の視点に引き起こされた刻"と言いました。

場合、サブ露ドラ、これは、ゲームが遂行するためにリーチしてに作られる麻雀上がり目lition麻雀ryパワーを持つことができます、叫ぶこと、ケースから始まること、どれ、の上に、また新でない満まで延長される、どれ。



DORA麻雀のルールは考えよう



おすすめ記事


posted by だいだい at 14:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。